審美歯科

診療案内

診療科目:
歯科・小児歯科
診療時間:
月・火・木・金
9:00〜19:00
昼休み/12:30〜14:00
土・日 9:00〜17:00
昼休み/13:00〜14:00
休診日:
水曜・祝日
お電話:
011-669-8211
所在地:
札幌市西区西野5条3丁目7-1
[map]

当院からのお願い

いつもご利用いただき、ありがとうございます。

今回は、お願いがあり、更新させていただきました。

おかげ様で多くの方にご利用いただいているのですが、最近、80歳以上の新規の患者様にも来ていただくことが多くなりました。

とてもありがたいことで、当院を選んでいただいたことに深く感謝申し上げます。

 

ただ、当院に来院する患者さんの多くは10代以下、特に小学校入学前のお子さんとなっております。

 

新型コロナウイルスについては、ご高齢の方で症状が重くなる傾向にある、とのこと。

命の危険にかかわることも珍しくありません。

 

通常でしたら絶対に行わないことなのですが、この秋から来春をめどに、新規のご高齢の方の受診について、お断りする場合があるかもしれません。

コロナウイルスに関する予防処置とご理解いただけましたら、幸いに思います。

また、以前から当院をご利用いただいているご高齢の方につきましても、お子さんと一緒の時間にならないよう、受診していただく時間をずらすなどの処置をさせていただきます。上記の件と合わせまして。ご理解いただけましたら幸いに思います。

 

本来は、このようなお願いをすることはできないのですが、この情勢を鑑みて、決断させていただきました。

 

ご理解・ご協力の程、お願い申し上げます。