審美歯科

診療案内

診療科目:
歯科・小児歯科
診療時間:
月・火・木・金
9:00〜19:00
昼休み/12:30〜14:00
土・日 9:00〜17:00
昼休み/13:00〜14:00
休診日:
水曜・祝日
お電話:
011-669-8211
所在地:
札幌市西区西野5条3丁目7-1
[map]

診療制限を行います

いつもご利用いただき、ありがとうございます。

皆様もご存知の通り、当院の近郊にある医療施設にてクラスターが発生いたしました。

当院にはまだ、各種の知らせはありませんが、念のため、自主的に診療制限をさせていただきます。

1、60歳以上のご高齢の方の新規受診について

当院はお子さんの来院がとても多く、ご年配の方の来院は比較的少数となっております。概報の通り、新型コロナの症状はご高齢の方で重度を増す傾向にあるといわれております。 しばらくの間、60歳以上の新規の患者様の受診をお断りさせていただく場合もあります。ご理解いただけましたら幸いに思います。

 

2、予約数の制限

当院には3台の診療台がありますが、当面の間、2台分のみの診療とさせていただきます。診療室内、待合室での密を避けるため、ご理解いただけましたら幸いに思います。

 

3、換気の徹底

当院では現在、1時間の内、15分間を換気の時間とし、医院入り口と院内全ての窓を開け、換気扇も稼働させております。このため、院内の室温が低下する時間ができてしまいます。これも感染予防上、欠かすことができないため、ご理解いただけましたら幸いに思います。

 

 

期間は2週間ほどをメドとしておりますが、当該の医療機関の動静に合わせて対応させていただきます。何卒、よろしくお願いいたします。