審美歯科

診療案内

診療科目:
歯科・小児歯科
診療時間:
月・火・木・金
9:00〜19:00
昼休み/12:30〜14:00
土・日 9:00〜17:00
昼休み/13:00〜14:00
休診日:
水曜・祝日
お電話:
011-669-8211
所在地:
札幌市西区西野5条3丁目7-1
[map]

ハワイに行きたくないですか?

今年も残すところ、あとわずか。

この一年も、コロナが世間の話題を席巻しました。

日本では減少しつつありますが、まだ、再拡大の不安を拭えません。

 

とはいえ、我慢ばっかりでは息切れしてしまいます。

どこか旅行に行きたいなあ。

 

そう思ったとき、数年前にハワイに行った時のことを思い出したんですよ。

ハワイは素晴らしかった。暖かくて、のんびりして、楽しかった。

ハワイに行く前まで、失礼ながら、自分はハワイに行く人を馬鹿にしていたんですよ。

ちょっと芸能人が行くからって、マネしてどーすんの?って。砂浜で寝そべりたいなら小樽ドリームビーチに行けばいいじゃん!自分はそんなミーハー(死語)なことに憧れないね!と。

 

・・・・・すみません、全力で謝罪いたします。

 

ハワイは素晴らしかった、本当に素晴らしかった。

あれから、また近いうちにハワイに行くぞ!と思っていました。

・・・そう思っているうちに、コロナが流行し、海外旅行が絶望的な状況に。

いっておけばよかった。言い訳しないで、無理に時間を作ってでも、ハワイに行っておけばよかった。激しく後悔しております。

 

今、ハワイはどうなっているのだろうか?

ハワイの親切なホテルの人たち、お店の人たちは大丈夫なのだろうか?

ハワイの美味しい料理のお店は、まだあるのだろうか?海を見ながらビールを飲めたあのホテルは、まだあるのだろうか?

 

早くハワイに行きたいです!そう思っている日本人は、自分だけではないはず!

 

今回から、ハワイ旅行の際の画像を再度掲載してみます。

 

とはいえ、訪れたのが2015年なので、現在とは異なっていると思いますが。

 

まだまだ行動の制限が続く世の中ですが、画像だけでもストレス解消に役立てたら幸いです。