審美歯科

診療案内

診療科目:
歯科・小児歯科
診療時間:
月・火・木・金
9:00〜19:00
昼休み/12:30〜14:00
土・日 9:00〜17:00
昼休み/13:00〜14:00
休診日:
水曜・祝日
お電話:
011-669-8211
所在地:
札幌市西区西野5条3丁目7-1
[map]

2月の診療体制について

いつもご利用いただき、ありがとうございます。

今回は2月の診療体制につきまして、お話しさせていただきます。

ご存知のように新型コロナウイルスの感染者数が増え続けております。

当院では感染予防対策として、2月の診療につきまして、休診日を増やす、診療時間を変更する、などの対応をさせていただきます。

例年の冬季のインフルエンザの流行時期を考慮し、決定しました。

ご理解いただけましたら幸いに思います。

 

また、先日、当院にも北海道より「新型コロナウイルスのワクチン」に関するアンケートが届きました。職員全員と話したうえで、「接種希望」と返信いたしました。

それ以上の情報は何もわかりません。日程なども何も知らされておりません。

その上で、日程が決まった場合、接種の日から2日間、合計3日間を休診とさせていただく予定です。
何分、日程がいつ決まるのかも定かではないだけに、いつお休みをいただくかも現段階ではお話しできません。決まった場合はブログ等で告知いたしますが、急に決まった場合は、ご予約の変更をお願いする場合もあるかもしれません。

ご理解いただけましたら幸いに思います。

なお、接種日から2日間を休診にする、というのはあくまでも「念のため」という考えからの当院独自の方針であり、義務ではありませんし、どの関係機関からも要請されているものではありません。また科学的根拠に基づくものでもありません。あくまでも、かのう歯科が独自に行うこと、とご理解いただきたく思います。

 

 

何卒、よろしくお願いいたします。